食レポ 海外

パンケーキが食べられるカフェでのひととき

f:id:escada:20170201230518j:plain

中国で赴任していたときの回想録です。写真の記録をたどると2016年7月17日とのこと。蘇州市にあるパンケーキ屋さんで食事をしたときにうさじを連れて行きました。

父ちゃんと母ちゃんとでパンケーキっちゅうもんを食べてきたで。店内はこんな感じやで

f:id:escada:20170201230337j:plain

* * *

まずは珈琲が出てきたで

f:id:escada:20170201230218j:plain

* * *

父ちゃんの頼んだパンケーキさんが出てきたで。上にバナナさんがのっとるわ

f:id:escada:20170201230406j:plain

* * *

母ちゃんのトーストさんも出てきたで、ベーコンもおいしそうやで。

f:id:escada:20170201230448j:plain

うさじを連れて行ってパンケーキを食べたときの紹介でした。
パンケーキは自分で作ってもおいしいよね。

関連記事

  1. 食レポ 海外

    ウサ公とコールドストーンクリーマリーでアイスを食べてみた

    コールドストーンクリーマリーといえばアメリカ発祥のアイスチェー…

  2. 食レポ 海外

    mango sixでマンゴースムージーを飲んできた

    日本ではあまり店舗展開していない韓国系カフェのmango si…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

最近の記事

最近のコメント

    アーカイブ

    1. 食レポ 海外

      mango sixでマンゴースムージーを飲んできた
    2. 未分類

      うさぎ一家物語始まり
    3. 日記

      海外赴任と帰任のおはなし
    4. 食レポ 国内

      手織りうどん滝音さんでおうどん食べたで
    5. 食レポ 海外

      ウサ公とコールドストーンクリーマリーでアイスを食べてみた
    PAGE TOP